f:id:not-alone:20210604183923p:plain

こんにちは、ホワイトティーです!

今日は初めてアイキャッチ画像作ってみたー!楽しい(^^♪

 

最近めっちゃ趣味とか増えたんよな~(笑)

 

皆さん、彼氏・彼女が好きでも、依存したくないからって理由で、あえて他の

スケジュール詰めまくったり、他に趣味見つけて没頭したりすることってない?

 

 

ウチめっちゃそれやねん、ほんまは毎日でも会いたいし、常に頭におるけど、それって

からしたら重いんかなーって思って、わざと考えへんでええように色んなこと始め

てん(笑)

 

資格の勉強とかにも時間作るようになったし、プログラミングの勉強も始めて、最近は

免許の教習も通い出したりとか、あとこのブログ始めたのもその一環やわ(;^ω^)

 

逆にこっちが楽しすぎて彼は二の次になってきてるまである。(笑)

本末転倒?大丈夫そ?(ってJKに憧れてんねんw)

 

なんだかんだで、生活が充実したのも彼のおかげなんかな??

 

ありがとうございます...!

 

(無駄に惚気てしまいやした、すんませんm(__)m)

 

 

ほんとはもっと一緒に遊びたいけど...アセアセ