付き合ってるのに片思い

こんにちは、ホワイトティーです!

 

付き合ってるのに片思いってどゆこと?って思ったやんな(笑)

f:id:not-alone:20210602135447p:plain

片思いしてる好きな人とLINEする時って、めっちゃ一字一句気にせえへん??

 

だから友達とLINEする時より悩んで打って、すごい時間かかって・・・みたいなこと、

あるやん!あと、LINE送った後、「返信まだかな~」って気になって、何も手につかへ

かったり、「やっと来た!」思ったら別の人からやって、「ガーン😨」ってなったり(ごめん!汗)とかね!

 

あとあと、待ちに待って返信来たら、敢えて既読つけずに読んで、また返信内容永遠に

考えて、で、わざと時間空けて返信したり・・・笑笑

 

これ、片思いLINEあるあるやと思う。

 

まぁ、片思いしてる期間はこの時間さえも楽しかったりする。こんなしてる自分キモイ

なって感じる瞬間もあるけど(;^ω^)

 

でも、もしその相手と付き合うことになったら、もうそんな駆け引きする必要はない

し、何なら「好き好き大好き~❤」って送ってもええわけやし、ハートスタンプ送り合

ったりしてるカップルもおる。即既読つけてもキモイってならへんやん。

 

だがしかし、!

 

 

付き合ってても、片思いLINEしてる人たちもおるねん。

 

相手に気を遣ってるのもあるやろし、ある意味では緊張が解けてないとも言うんかな。

 

恋人からのLINEって分かった瞬間「ドキッ」てしたりするんずーっと続いたらさすがに

疲れへん?だれも悪くないんやけど・・・( ^ω^)・・・

初々しいっちゃ初々しいんかな?(笑)

 

あーあ、恋愛したいなあ($・・)/~~~